今日のコロタ♪(マルプーの成長記録)こんなに可愛い成犬になりました★

我が家の愛犬コロタは、マルチーズとトイプードルのハーフ犬、通称マルプー。毎日、元気いっぱい、可愛さMAXです!

スポンサーサイト


<下記2つのブログランキングサイトに参加中!>
★にほんブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ ← 1日1ポチ頂けると嬉しいです。
★人気ブログランキング★
← 1日1ポチ応援まってるワン。

PageTop

【マルプー】ペットホテルの予約

年末の帰省の為、ペットホテルを予約しました。

夏ごろからずっと、連れて帰るか、ペットホテルかで悩み続け、結局、ペットホテルに決めました。
(去年はコロタを迎えて間もなかったこともあり、帰省を見送り、我が家で年を越しました。)

ペットホテルに決めた理由は、両実家を巡るため、飛行機や新幹線を使った長旅になることが主ですが、決め手は私の父の耳を疑う発言にあります。

昔、実家でもリンという名前の柴犬系の雑種を飼っていました。
父にコロタを連れて帰ってもよいか確認した際、「おお!ええよ!リンが使とった小屋を庭に出しといてあげるけえ、連れて帰りんさいや!」と、のりのりで言われました。

コロタは室内犬だと説明しても「何を言いよるんね?犬は外よ!がはははは」っと本気で言っていました。
エアコンのきいた部屋でお腹を出して寝るのが好きなコロタが真冬に外なんて、死んでしまいます。

おそろしや、おそろしや。

ペットホテルは、普段、通っているトリミングサロンがやっており、スタッフの方ともコロタは慣れているので大丈夫かなっと願っています。

帰省は短めに、両実家を3泊4日で巡り、早くコロタをお迎えに行こうと思っています。

あれ?落ち込んじゃった!?
20161124落ち込む 
まだ、先の話だから元気出して~。


<下記2つのブログランキングサイトに参加中!>
★にほんブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ ← 1日1ポチ頂けると嬉しいです。
★人気ブログランキング★
← 1日1ポチ応援まってるワン。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

