今日のコロタ♪(マルプーの成長記録)こんなに可愛い成犬になりました★

我が家の愛犬コロタは、マルチーズとトイプードルのハーフ犬、通称マルプー。毎日、元気いっぱい、可愛さMAXです!



<下記2つのブログランキングサイトに参加中!>
★にほんブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ ← 1日1ポチ頂けると嬉しいです。
★人気ブログランキング★
← 1日1ポチ応援まってるワン。

PageTop

【マルプー】トリミング

今年初のトリミングに行ってきました。
前々からトリミングサロンのお姉さんが大好きなコロタですが、年末年始のペットホテル利用でもお世話になり、更に好きレベルが上がっていました。
トリミングサロンが近づくと、リードをぐいぐい引っ張って、先陣を切ってお店に入っていき、お姉さんに抱っこされると身震いをして喜んでいました。

今回もいつもの感じで、耳と尻尾はそのままで、他は全て10mmにカットしてもらいました。

<カット前> モジャモジャ
20170108_トリミング01

<カット後> スッキリスマート
20170108_トリミング02

<カット前> ふわくしゅ
20170108_トリミング03

<カット後> ふわふわ
20170108_トリミング04

<カット前> 丸顔
20170108_トリミング05

<カット後> 豆顔
20170108_トリミング06

<カット前> チリチリ
20170108_トリミング07

<カット後> サラサラ
20170108_トリミング08

う~ん、耳はそのままではなく、1~2cmぐらいは短く切ってもらった方が良かったかな。。。
コロタのベストな耳の長さ、研究していきたいと思います!

<下記2つのブログランキングサイトに参加中!>
★にほんブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ ← 1日1ポチ頂けると嬉しいです。
★人気ブログランキング★
← 1日1ポチ応援まってるワン。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-01-08(Sun)18:18 [編集]


何度もスクロールして見返してしまいました
トイプーちゃんってどうしてこんなに・・
もう可愛くて・・
画像保存したいです!

こんなにまめにトリミングしてあげるのは
ママも大変ですね

うちの近所ではモップみたいになったトイプーちゃん
よく見かけます 涙

宝物のようなコロタちゃん・・
ママの愛を感じます

だんご | URL | 2017-01-08(Sun)21:19 [編集]


Re: タイトルなし

だんごさん

コロタの事、お褒め頂き恐縮です!
犬バカなので嬉しい限りです。
ありがとうございます★

SHOKO 203 | URL | 2017-01-09(Mon)13:28 [編集]


Re: タイトルなし

towaさん

コメントありがとうございます!
パピヨンのbijouちゃんはトリミングに行かなくても美しい姿をキープできるなんて羨ましいです!
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです★

SHOKO 203 | URL | 2017-01-09(Mon)13:44 [編集]


